SSブログ

歯医者に通院中。 [日記]

まだ歯医者に通院中です。
なんだかわからずに決めてしまった歯医者さんなのですが、丁寧なのかどうなのか、治療が少しずつ進むのです。
ちょっと削って詰めて、かぶせて、また来週~。と言う感じで5分くらいで終わってしまいます。
いったいいつ終わるのでしょうか?

さて、帰りになぜか転んでしまい、右手薬指をぐきっとやってしまいました。
骨折れたら、激痛がすると思うので(今まで折ったことがないのでわかりませんが)、突き指したのだと思います。
激痛はしませんが、腫れていて、特に横からの刺激がきついです。「いてっ!」という痛さ。
グーもきつい。
マウスを握るとちょうど当たるので、マウスもかなりきつい。
まぁ、転ぶほうが悪いのでしょうけど、なんで転んだのだろう・・・。
良くあるんです。転んだり、柱や壁にぶつかることが。
私はそんなにボケキャラなのでしょうか;;
薬指かばいつつ、キー打ってますが、結構大変なんですね。
今まで、苦とも思わずにタイプしていました。ふ~~~。
痛くて眠れない程は痛くないので、少し放置しておきます(かばいつつ)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヤミー

今の歯医者さんは少しづつ進むみたいなんですよね~。
患者さんに負担をかけないように、って説明されました。
でも、治療期間がかかるのも負担だけどな。。。

指って思ってる以上に使いまくってますよね。わたしもちょっとまえに転んで打った小指がまだ痛い。小指を使わないわけにはいかないらしく、イタタって思いながら日々生活してます。
グーもしばらく出来なかったけど今は痛いながらも出来ます。打撲って治りにくいのかな~?シップをしつずけてて、なんかイヤだわ~。
ゆきのさん、立て続けにいたいことがあって心配~。お大事に!!
by ヤミー (2006-07-12 20:09) 

ゆきの

あら~。少しずつなのは、患者側のためだったんですか。。。
なかなか完治しないほうが、負担大きいと思うんですけどねぇ。

ヤミーさんも、指を怪我されてましたね。小指は特に痛そう。
私、1年半前に川に落ちて(落ちるなよ。。。)腰を打ったんですが、
やっと最近治ったんです。
打撲、長くかかりますね。
励まし、ありがとう!ゆっくり頑張りますっ。
by ゆきの (2006-07-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。