SSブログ

ミント酒作り [日記]

普段からよく使う、ミント酒が無くなってしまいました。
で、庭にはミントがやたらと出てきています。
仕方が無いので、ミント酒をつけました。
ミント酒を作るのは、指がミントくさくなるし、焼酎の匂いで酔っ払うしであまり好きではないのですが、無いと寂しい。。。
まだブルーベリーもラズベリーもブラックベリーもできていないので、しばらくミントで我慢我慢。
うちには梅の木もあって、以前はよく実がなったらしいんだけど、私が着てからは全然なりません。
しばらくするとびわが嫌って言うほど取れるんだけどなぁ。
庭がハーブでいっぱいです。いろんなハーブがごっそりあります。
しかも、オリーブの木や、キウイの木まであります。
なんか、植物園みたいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

can(○・v・)dy♪

そうそう ゆきのちゃんのお家は 果樹園みたいだものねw
ベリー系はいろいろ種類あるものね 今年は普通のいちご、どーだった?
頂いたブラックベリーの果樹酒 おいしかったなぁ♪
by can(○・v・)dy♪ (2006-06-01 17:57) 

ゆきの

キャンちゃんカキコありがと~
普通のイチゴは60個くらいだったかな?虫除けしてないから、ありんこが先に食べちゃうのが多くて;;
因みに送ったやつは「ブルーベリー」だよ~。
by ゆきの (2006-06-01 20:14) 

can(○・v・)dy♪

( ゚Д゚)アライヤダ!!
    間違えちゃってたわ (/-\*)ハジュカチ・・
by can(○・v・)dy♪ (2006-06-02 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。