SSブログ

インド料理屋さんに行ってきました [日記]

大好きなお店で、その場で焼いてくれるナンがとっても美味しいんです。
もちろんカレーも美味しいですが、ふわっとかりっとして、口に入れるとしゅっと溶けるようなナンです。
店内暗めなので、見えにくいかもしれませんが、私は画像撮れないので、連れの撮った画像ということで勘弁してください。
お昼のセットメニューです。

上のはAセット。今日のカレー(骨付きチキンとほうれん草のカレー)+ナン+サラダ。
一緒に写っているのがラッシ―。

こちらはBセット。今日のカレー+ダールカレー+ナン+ご飯+サラダ+インドのヨーグルト)
私はBセットにして、ご飯とヨーグルトは連れにあげました。
カレーは4種類から選べます(今日のカレー、野菜のカレー、チキンカレー、ダールのカレー)
私はダールのカレーが一番好きなのですが、今日のカレーも食べたかったので欲張ってBセットにしました。
セットじゃないと、バターチキンやダールマトンなどたくさ~んあります。
けど多いので、いつもセットです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヤミー

わーい写真だ~。
この間も行ってきたところですよね?ナンが美味しいところ。わー食べたい!

ポンデ、コーン味っておいしそ~。もちっとコーン。粒も入れたい!
チョコ味も美味しそうじゃない?色々混ぜてみよう!
そして、今日の夕飯、またもみじおろし丼なワタシ。豚シャブと千切りキャベツに合わせました。
もみじおろし業務用ビン、取り寄せしました。。。
by ヤミー (2006-07-21 02:03) 

ゆきの

は~い、写真です~。この前は写真とる前に食べちゃったので、やっと撮れました。このナンができたらうれしいんだけどなぁ。代用きかないような、そんな食感なの。
もちっとコーン、美味しかったですよ~。粒入りだときっともっと美味しいだろうな~。クリームコーン缶だといいと思うんですが、まとまらないかなと思ってカップスープにしちゃったので「ポンデをいかにまとめるか」が出来たらアレンジいっぱいやってみたいです。
もみじおろし丼、気がつくとはまるでしょ~?
業務用ビンいいなぁ。私も欲しい。。。
by ゆきの (2006-07-21 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。