SSブログ

買出しに行ってきました [日記]

雨だったりしたので、買い物たまってしまって行ってきました。
だがしかし。
日曜朝市だったのね。近所のスーパーが。
10時前に行ったのに、カートもカゴもすっからかんで、すっごく混んでました。買うものは決まっていたんだけど、とにかく人が多くて前に進めず、出られたのが12時・・・。
だってもう、家でたら渋滞してるんですもん。スーパー渋滞。
買うものリストに入っていた卵は、今日は49円。週に1回「卵と牛乳の日」があって、そのときは39円なんだけど。リストにないもので、キャベツが50円だったのでそれも買ってきました。
キャベツの芯の甘味噌ディップにはまってるので。
チャリで行ったので、スーパー渋滞には巻き込まれなかったけど、帰りの荷物がすごいことに!
前カゴにぎっしり、後ろにダンボールしばって、ハンドルのとこにキャベツぶらさげて。。。
会計済ませてから出口に行くまで、人がぎゅうぎゅうというのは初めてだったわ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

can(○・v・)dy♪

エ!?(・ω・`汗)ノノ  キャベツ50円???
  それとった~~~っ 私のよ~~ なんて バーゲン状態だったりして・・
 すごいスーパーだ。
みんな遠くから来てるんだろうね。 渋滞まで起こしちゃって・・
その点 自転車は良いよね (荷物大変だけど^^;
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
今度 そのキャベツのディップ 教えてんw
by can(○・v・)dy♪ (2006-05-22 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。