SSブログ

珍しく、風邪ひいています。 [日記]

今週の金曜日のお話です。

そう、あの大嵐だった日です。
受付に飾ってあるお花の入れ替え日だったんですが、古い方のお花を「捨ててきてね♪」と頼まれ、「は~い♪」と軽いノリで引き受けたんですが。
お花捨てるのに、傘なんて持っていません。
裏口まで行って外の暴風雨を見てびっくりしたけど、傘を取りに行くことなんてできません。
仕方なく、ゴミ捨て場までダッシュ。これだけで、頭から足までずぶぬれです。髪の毛は、持っていたタオルでざっと拭きましたが、着替えとかも無く、7時間もたってから家に帰ったので、さすがに風邪ひきました。
昨日は丸一日寝倒し、今日は少し良くなっていたようだったので買い物に行ったら、また頭痛が復活。残り1日で完治させなくては。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ケチャップ作りと、スイカジャム作り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。