SSブログ

カロリー戻し終了していました。 [日記]

先週の土曜日からの「5日間でカロリー戻し」、無事終了しました。
気分転換の旅行で少し体重を増やして帰ってきたんですが、帰ってから1週間で、行く前より体重が減ったところです。
カロリー戻し中は、食べたいものに規制がかかるかな?と思ったけれど、量とバランスを考えてカロリー計算をしつつ調理したので、つらいことはありませんでした。
バランスはきちっと考えないと、いくらカロリー落として、体重も落ちたとしても、元気にはなりませんからね。

と言うわけで、1日の摂取カロリーは1400Calに戻りました。
これからもバランスのいい食事を目指します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。