SSブログ

コントレックスを買ってみた。 [日記]

色んなサイトやブログでやたら見かける「コントレックス」。
友達と話していて、彼女曰く「やたらまずいし、お腹ゆるくなって痩せるよ~」。
うーん。商品だけ見ると、ミネラルがいっぱいで体によさそうなんだけど、
「お腹がゆるくなって痩せる」←これって体にいいのだろうか?

まぁ、お腹が壊れるかどうか、自分で試すことにして買ってみました。
味もわからないので、とりあえず1.5リットルのが12本。

初めての感想。

「飲みにくいぞ・・・」

美味しいまずい以前に、飲みにくい。
なんなのでしょうか。とりあえずこれまで1リットルほど飲んだけど、お腹はゆるくなっていません。
とりあえず飲みつづけましょうか、いっぱいあるし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(17) 

nice! 0

コメント 2

ヤミー

コントレックス飲みにくいね~。
代謝が良くなるみたいだけど、ワタシは続かなかったよー。
飲み続けた感想聞かせてね!
薄パンサンド、リンクしました~。ありがとう!
by ヤミー (2006-08-05 07:30) 

ゆきの

こんばんわ!
5日間飲みつづけていますが、味にはすっかり慣れました。
なんだかね、食べているものは今までと同じなんだけど、すごく元気になるの。
暑さでバテバテで、もう動けな~いって言う時でも、もう少しいけるな。って言う感じで。
明日は寝倒してやるって言う時でも、起きたら元気なんです。
残り5本。もう1箱買おうか悩み中です。
by ゆきの (2006-08-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。